お知らせ

泉佐野市のふるさと納税型クラウドファンディング「#ふるさと納税3.0」にチャレンジ中です

  • 2020.12.13
  • ふるさと納税

この度、当社は泉佐野市発の高級缶詰ブランド「さの缶」を立ち上げるべく、泉佐野市のふるさと納税型クラウドファンディング「#ふるさと納税3.0」にてプロジェクトを実施させていただきました。

「さの缶」は、ご家庭でのお食事のおかずやお酒のおともとしてはもちろん、グランピングをはじめとしたアウトドアでの贅沢な食事、贈答品にも最適です。

また、本プロジェクトでは極小ロットで生産できる缶詰工場の建設を目指しているため、新型コロナウイルス感染症の拡大により多大な影響を受けられておられる飲食店の皆様に、在庫ロスを恐れずユニークな缶詰を企画・開発し、テイクアウトや通販等の販路拡大を行っていただくことも目的としております。

高級食材を使用した「さの缶」の商品ラインナップは次の通りです。

■特選和牛
特選和牛と泉州玉葱すき焼き風、特選和牛デミソース煮込み、リブロース中華スパイスのうま煮

■牛たん
牛たんアヒージョ、牛たんデミソース煮込み、極厚切り牛たん

■蟹
わたり蟹のリゾット

■鯛
金芽米の鯛めし

■あわび
あわびの肝入りオイスターソース煮込み

泉佐野の新たな地場産品として「さの缶」を生み出し、皆様へお届けしたいと考えておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

厳選食材使用の高級缶詰ブランドさの缶プロジェクトはこちら
https://furusato-izumisano.jp/3/detail.php?id=6004629db7937ef838329fcab9dfe0d2

 

前の画面に戻る